仕立て映えするハンドメイドオーダー。 

仕立て映えするハンドメイドオーダー。 

皆様こんにちは。
だいぶ春らしい気温へと推移し、日中はコートが不要となりつつある今日この頃。
徐々に春夏に向けたスーツオーダーも増えつつありますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨年の秋冬も大人気だったコレクションが今年もスタートすることとなりました!


ハンドメイドスーツ〜ARTISAN SUIT〜
VITALE BARBERIS CANONICO
SINGLE SUIT ¥99,000(tax included)〜


多数オーダースーツ店が軒を連ねる昨今において、麻布テーラーが他社との差別化として強みにしている仕立てのレパートリー。

昨秋からスタートしたARTISAN SUITSは、約7〜8割の縫製を職人が手仕事で仕上げております。
マシンメイドだけでは成せない、ジャケットの襟元の吸いつきや袖付けのいせ込みによる立体感と着心地がワンランク向上する拘りの仕立てとなっております。
スラックスに関しても、身体の曲線に合わせつつ構築的なシルエットを演出しながらも、クセとりを1着ずつ手仕事で行っているので、立体感が向上しつつも機能的で動きやすくなっております。


春夏用にご用意したイタリアCANONICO社の生地は、スーツとして着用することは勿論、着心地の軽さを活かしてジャケット単品としてセットアップスタイルで着用できる生地も多数揃えております。

トルソーに着せ付けた写真だけだと中々分かりにくかったかと存じますが、店頭で着用感の違いを確認いただくことも可能です。
この機会に麻布テーラーのハンドメイドラインを是非ともお試しくださいませ。
皆様のご予約、ご来店をお待ちいたしております。

脇山

~WEB予約はこちらから〜

~麻布テーラー池袋店へアクセス~

合わせて読みたい記事

少し肌寒くはないですか?

CHECK it FABRIC(vol.59)- HOLLAND&SHERRY

オーダーシャツフェア 池袋店おすすめ生地