AZABU SNAP STYLE 2023SS③

AZABU SNAP STYLE 2023SS③

皆様こんにちは。

池袋店の元気印、船津丸のアップ写真から勢い良く始めてみたいと思います!

今回のブログ担当は池袋店の脇山です。

いよいよ梅雨明けして夏真っ盛りといった今日この頃の天候ですが、皆さんの夏休みの予定はいかがでしょうか。

春夏シーズンは3月から4月頃にかけて繁忙期になるオーダー業界ですが、少し時期をずらしてオーダーしたスタッフのスーツが徐々に仕上がってきました。

今回も引き続き、元気と勢いが取り柄のスタッフ船津丸がオーダーした3シーズンスーツのご紹介です。

TAYLORING STAFF:船津丸 秀介

SUIT:SUIT SUGGESTION(CRYSTAL)

¥66,000(tax included)〜

2本の糸を強撚仕上げにして使用している為、英国のインポート生地のように強いハリ感を持っており、仕立映えする質感です。

比較的お買い求めやすい価格帯ながらも経年変化に強く、伸縮性をもたせることにより皺にも強い機能性に優れたクオリティなので、仕事中走り回る船津丸も安心です。

カラーバリエーションはベーシックなネイビー、グレー、ブラウンを中心として幅広くご用意いたしております。

タフな生地質なので、スラックス単品でオーダーしてクールビズ用として愛用される方も多くいらっしゃります。

ヨーロッパのインポート生地が価格高騰していくなか、今回ご紹介した生地は仕立て映えする立体感や経年変化の強さなど、英国的な生地感を堪能いただけるかと存じます。

夏場のスーツやスラックスは消耗品なので、コストパフォーマンスも視野に入れて考えたい…そんな方にもお勧めできるクオリティです。

皆様のご予約、ご来店を心よりお待ちいたしております。

脇山




azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

まだ間に合う、最短3週間で仕立てるオーダースーツ

  • #オーダースーツ
  • #麻布テーラー池袋店

男子的衿型のすゝめ

ベルトのご紹介!