残暑に仕立てる秋の旬②

残暑に仕立てる秋の旬②

皆様こんにちは、池袋店の脇山です。
9月に入って陽射しが少し弱まった感じがしますが、湿気が強く暑苦しい日が多々あって秋めいてきたとは言い難い今日この頃です。
そんな中ではありますが、ありがたいことに麻布テーラー池袋店では秋冬物のオーダーで多数のご予約をいただいております。
今回はそんな方々に向けて、秋冬物の新作ジャケットをご紹介いたします。

LORO PIANA
PROPOSTE GIACCHE
¥128,700(tax included)〜
生地品番 N739029

毎シーズン絶大な人気を誇るロロ・ピアーナ社のプロポステ ジャッカ(お勧めジャケットの意)。
エレガントなテイストでありながら、柄のさりげないところに発色の良い差し色を加えたり、イタリアらしい遊び心を取り入れたラインナップが多数揃っております。

昨今の英国調に傾倒しつつあるトレンドのなかでも、当コレクションは婦人服にみられるブークレヤーン(フランス語で輪っか)やムリネ(イタリア語で杢糸)の柔らかい表情の生地が多く、ロロ・ピアーナのなかでも不動のイタリアらしいコレクションとなっています。

池袋店でも非常に人気が高いコレクションで、1枚羽織るだけで様になるジャケットの代名詞と言っても過言ではありません。
日頃コンサバティブな装いをされる方にこそお勧めな1着です。
是非とも店頭にてご覧くださいませ。
皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

麻布テーラー池袋店
脇山



azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

太めのストライプがおすき。

このパンツ、ハンドメイドならではの着用感。

  • #ハンドメイド
  • #麻布テーラー

女子的盛夏のすゝめ