冬を引き立てるカシミヤコート

冬を引き立てるカシミヤコート

9月も終盤に差し掛かり、連日の猛暑からようやく解放されました。

皆様こんにちは、池袋店の脇山です。

昨今では貴重な端境期などと呼ばれる適温の季節を迎えましたが、皆様の秋冬に向けた準備はいかがでしょうか。

昨年よりカシミヤコートに注力している麻布テーラーから、今年はさらなるイチオシ商材をご紹介致します。

PIACENZA

カシミヤ100%コート

¥132,000(tax included)〜

※有料オプション価格除く

生地品番 W41738

昨年はイタリアのコロンボ社によるカシミヤコートが好評いただきましたが、今年は世界三大生地産地であるイタリアのビエラ地区における最古のミル(織元)、ピアチェンツァのカシミヤを取り揃えました。

ピアチェンツァのカシミヤは、カシミヤ山羊の育成に適したモンゴル内において最高峰とされるアラシャンカシミヤです。

毛足が長く、美しい水々しさをもったピアチェンツァのアラシャンカシミヤは、ロロ・ピアーナと人気を二分しております。

王道のチェスターコートで凛々しくオーダーされるのがピアチェンツァのカシミヤを最も引き立てますが、昨今ではアルスターコートやPコートなどでオーダーらしさを贅沢に楽しむ方もいらっしゃります。

池袋店ではピアチェンツァのチェスターコートサンプルがございますので、表情に奥行きのある生地感を是非ともご覧くださいませ。

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

麻布テーラー池袋店

脇山



azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

女子的先取りのすゝめ

首の恋人

急に寒くなってきましたね。

ホーズソックス