洗えるウールのシャツ生地が入荷しました

洗えるウールのシャツ生地が入荷しました

こんにちは。

今回ブログを担当します田中です。

皆様もう春夏に向けた衣替えはお済みでしょうか?

三月に入り、オーダー業界では衣替えの時期でもピークになってきました。

オーダースーツの業界では既製アイテムより1,2か月ほど前が一番忙しいシーズンと言われています。

約一か月前になりますが、麻布テーラーにウォッシャブルにも対応した

ウール生地、REDA ACTIVEが入荷しました。

元々は伊スーツ生地の中でも比較的ポピュラーな生地会社なので

REDAの名前はご存知の方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するREDA ACTIVEはウール本来の肌触りはそのままに防シワ性や速乾性に優れ、

さらにはREDA社特有のナチュラルなストレッチ感を併せ持った洗濯可能な機能性素材となっています。

私もこのブログを作っている時に思わず3着を自分用にオーダーしてしまいました。

色々種類がある中でも、黒・ライトグレー・チェックの3着です。

ややゆったり目に作ったので機会があればプライベートでも着用出来そうです。

仕上がったらブログにてまた皆様へご紹介できればと思います。

こちら1着19,800円(税込)からオーダー頂けます。

他のオーダーシャツをされているお店さんでは20,000円は越してくるラインな為、

大変お得かと思います。是非店頭にてご確認下さい。





合わせて読みたい記事

タキシードのオーダーについて

装いにテーマを持つ

CHECK it FABRIC -Basic- VOL.1 JOHN FOSTER