今シーズントレンドらしい1着はいかがでしょうか。

皆様こんにちは、池袋店の脇山です。

不安定な気候でありながからも、少しずつ春めいてきた感じがします。

少しずつ衣替えの準備を始めている方も多い時期かと思いますので、新作の春夏スーツサンプルをご紹介いたします。

TALLIA DI DELFINO

NAPOLI

SINGLE SUITS

¥110,000(tax included)〜

生地品番 43728 SUPER130’s/260g

毎年のトレンドに合わせてファッショナブルなクオリティを展開するTALLIA DI DELFINO。

イタリアのビエラ地区に創業し、100年以上にわたる歴史をもつミル(織元)です。

ファッション雑誌各社からフォーカスされることの多い同社は、イタリア本国でも非常に人気を博しております。

NAPOLI

今回ご紹介するTALLIA DI DELFINOのNAPOLIは、ここ数年における春夏のトレンドであるコロニアルカラーをはじめとして、ベーシックなカラーまで幅広くカバーしています。

SUPER130’sという細い原毛を用いて織り上げられる260gの服地は、しっかりとした打ち込みで日本のビジネスシーンに適しており、とろみのある柔らかな質感から他者と一線を画す高級感が引き立ちます。

春夏のみならずシーズンレスに着まわせる1着は麻布テーラーでも人気のクオリティです。

ベージュからグレーにかけた配色で、ウインドウペーンをあしらったクラシコらしい色柄の復活は、イタリアらしい生地感がトレンドとして復調しつつあることを象徴しております。

着せ付けたトルソーのように、ブラウンカラー1トーンの範疇でコーディネイトを完成させると、今シーズンらしい大人びた印象へと昇華します。

他にもお勧めのトレンド商材が多数揃っておりますので、随時ご紹介してまいります。

皆様のご予約を心よりお待ちいたしております。

脇山



azabu tailor / 麻布テーラー
池袋店

〒171-0022 東京都豊島区南池袋2-25-6 南日本ビル 3F
03-3981-1566


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

新人スタッフ挨拶

こちらも・・・

真冬に着たい、本格フラノ&ツイード Part1

  • #FOXBROTHERS
  • #フランネル
  • #麻布テーラー