形状安定シャツ。

形状安定シャツ。

いつも吉祥寺店をご覧いただきありがとうございます。

ここ数日、スーツにネクタイをされている方が増えて参りました。

秋らしい気温になって参りましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

毎日、スーツをお召しになる方はスーツやシャツに

毎回スチームやアイロンかけるのは大変ですよね。

スーツを毎日お召しになる方であればスーツやシャツのシワが気になることも

多いのではないでしょうか。

実際に店舗でご注文を頂く際、シワになりにくいシャツをご要望の方も多いかと存じます。

そのような方におすすめなのが弊社のリンクルフリー(形状安定)シャツです。

リンクルフリーシャツ ¥9900+税~

綿のクオリティーと価格によって異なりますが、洗濯後に脱水をしできるだけ短時間でハンガー

にかけて形を整えて頂ければ簡単にアイロンをかけるだけで済みます。

何枚もアイロンをかけるのは大変ですがこちらのリンクルフリーの生地ならとても楽になります。

一部、ポリエステルを含むものもございますが綿100%のものが殆どでございますので

綿のクオリティーが高いものは特に着心地も良いです。

ちなみに、こちらの生地は家庭洗濯が基本となりますのでご注意ください。

クリーニングに出された場合形状安定の機能が低下する場合もございます。

出来れば、家庭洗濯でお願いいたします。

こちらの青いバンチブックに色々な色柄を取り揃えておりますので

是非一度店舗にてご覧ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

吉祥寺店 牧野

 

合わせて読みたい記事

ジャージー素材の生地が追加入荷致しました。

無個性をオーダーメイド!

上下それぞれで使えるハイブリットスーツ