STAFFの今日の装い 2

井上(義)マスターテーラー

遅くなりましたが、この9月から神戸店のMTとして勤務しております。麻布横浜→難波→新宿サウス→神戸 30年を越す大ベテランですが、ものすごく柔らかく優しい接客STYLEです。やっぱり接客って人柄がにじみ出ますよね。

ちなみに靴は麻布テーラーでオーダーした靴を履いておりますが、神戸店では承けたまっておりません。神戸店からなら梅田店が一番近くでご注文いただけます。

そうそう梅田店といえば9/27-10/8の間 made in Italyのパンツがい~っぱい揃いますよ。【MONOCROM】【SOLID】などなど。

僕も見に行きます!!!皆さんもぜひぜひ履いてみて下さい!!!山下

合わせて読みたい記事

首元の、クラシカルなアイテム

そろそろ春夏に向けて準備を

  • #azabu tailor
  • #canonico
  • #dormeuil
  • #harrisons
  • #harristweed

カジュアルシャツもお任せください!