~どっちのニットSHOW~

こんばんは。本日も『~どっちの○○SHOW~』のお時間がやってまいりました!!!お送りするのは、もちろん神戸店の山下です。

本日の対決は『ニット』です。最近流行ってますよね。近くの神戸を代表する百貨店でも大々的に取り上げていらっしゃいました。

先ずはこちら

【タートルネック】井上(55歳)

クールビズでネクタイなし・ジャケットなしなら、冬はタートルネックでも良いじゃない!!!もちろんカジュアルジャケットに、タートルネックでゴルフってのもお洒落ですよね。Vネックをすでにお持ちの方は是非タートルネックに挑戦してください。若者にはまだまだ早い!!!やはり30歳は越えないとジャケットにタートルの良さはわかんないかな。

つづいてはこちら

【Vネックカーディガン】吉岡(28歳)

やっぱり王道はVネックでしょ。学生から大人まで幅広く着れるアイテムだし。秋口は昼間はTV局のディレクターさんみたいな羽織方をして夜は着ちゃえば格好いいですもんね。先ず買うならVネックで間違い無しですよ。

【VNECK】made in ITALY

Vネック・タートルネック共に税込12,600円

Vネック col:NAVY/GRAY

タートルネック col:NAVY/GRAY/BEIGE

さあ今夜のご注文はドッチ

合わせて読みたい記事

一着あれば損なしのジャケット

KOBE Staff Snap Vol.12

2020年秋冬神戸店スタッフオーダー

  • #ADAMLEY
  • #azabu tailor
  • #buttondown
  • #canonico
  • #casual belt