てへ 梅田店で開催中の・・・②

こんにちは。昨日に引き続き②です。②ということは・・・。2本買っちゃいました。昨日ご紹介したのは【SOLIDO】でしたが、今日【MONOCROM】です。とりあえず横と正面の画像をご覧下さい。

はい、こんな感じです。ラインが美しいのはもちろんのこと、このパンツは色がとっても気に入ったので買っちゃいました。

なんか刺繍が入っています

よく見ると錨の刺繍なんです。これも僕的には堪らないんです。

もちろん【SOLIDOオリジナルアンクレット】が先着20名様にプレゼント。期間が9/27-10/8なので早く行かないとなくなっちゃうかもです。もしかしたらアンクレットはすでになくなっているかもですよ。

合わせて読みたい記事

Resort Formal ①

Pコートがお仕立てできるのは今だけです

アクセサリー紹介~ストール~