謹賀新年 & パターンオーダーシャツシャツ【通称“2Pフェアー”】

明けましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。神戸店の山下です。皆様は初詣には行かれましたか?私は次の木曜日に吉岡と二人で西宮えびすに行く予定です。名古屋にいたころは熱田神宮に戦勝祈願にいってました。懐かしい・・・。さてさて。今年もパターンオーダーシャツフェアー【通称“2Pフェアー”】の開幕です。私にとっては15回目の2Pフェアーでこれがないと年が始まりません。毎回のように言っていますが、2Pフェアーはかなりの混雑が予想されます(特に最初の土日)初詣ならぬ『麻布詣』と雰囲気から楽しんで下さいましたら幸いです。ディズニーでもないのにお待ち頂く時間より接客をさせて頂く時間のほうが短くなってしまうと思いますが、お待ち頂く時間を利用して襟型やカフス型をお考え頂いたり、ディズニーの待ち時間のようにお連れの方と楽しい会話をして下さいますと幸いです。ファストパスはございませんので、どうか悪しからずご了承くださいませ。

合わせて読みたい記事

ドーメルのカリプソ

  • #azabu tailor
  • #canonico
  • #dormeuil
  • #harrisons
  • #harristweed

KOBE Staff Snap Vol.76


KOBE Staff Snap Vol.8