KOBE店 秋冬オーダー第一弾!!!

ん?最近このお題をよく見かけるなぁとお思いの皆様・・・。実に鋭い。。。

秋冬に新調しようと決めた生地が品切れ中で、只今追加生産待ちの山下です。皆さんは秋冬物のご注文はお済ですか?寒くなってからでは遅いですよ~。

先日、千里店石澤→心斎橋吉田→心斎橋飛田とシリーズ化(?)の様相を呈してきたSTAFF秋冬オーダーをKOBE店でもマルパクリさせて・・・いやいや、オマージュさせて頂きます。ということでお三方の画像がこちら↓

左から千里店石澤・心斎橋吉田 下段が心斎橋飛田

ということで、本日はいつまでたっても永遠のルーキー STAFF吉岡が今シーズンにオーダーするスーツをご紹介いたします。

裏地や釦を生地の上に載せて組み合わせを迷っております。

選んだ生地はこちらイタリアのCARLO BARBERA(カルロ バルベラ)社製のフランネルです。私(山下)が入社して最初に作ったのがバルベラのネイビー×チョークストライプで、今も大事に着ています。吉岡君もスリーピースなのかな?

シングルスーツのプライスは¥99,000+税 スリーピースで¥112,000+税です。

裏地はボルドーを選んだようです。

で締めの言葉が・・・

仕上がりが楽しみですね。仕上がりましたら改めてご紹介いたしますね。

KOBE山下がお届けいたしました。

さぁ、次に続くのは誰だ!?

合わせて読みたい記事

梅田でCOAT祭り!?

神戸オススメスポット

KOBE Staff Snap Vol.41