皆既月食見れましたか?

KOBE BLOGをご覧の皆様今晩は。みなさんは皆既月食見れましたか?ということで見れなかった方におすそ分けを大画像でどうぞ改めましてこんばんわ。KOBEの山下です。小さいながらも肉眼では綺麗に見えましたが、画像となるとなかなかうまく撮れませんでした・・・。

さて、麻布テーラーではコートフェアーが絶賛開催中ですが、もう足をお運び頂けましたでしょうか?

今年は昨年を大幅に超える位のご注文を頂戴しているようです。

まだ足をお運び頂けていない方は是非是非!!!

今のところKOBE店ではPコートが一番多くご注文を頂戴しております。

↓おまけ画像

最近は携帯のカメラでこんなのも撮れるんですね。

合わせて読みたい記事

2017SS 神戸店オススメ生地②

KOBE Staff Snap Vol.77

尾作隼人氏監修 幻の1001フランネルパンツ

  • #azabu tailor
  • #ORDER
  • #SENICHI
  • #オーダーシャツ
  • #コラボパンツ