皆既月食見れましたか?

KOBE BLOGをご覧の皆様今晩は。みなさんは皆既月食見れましたか?ということで見れなかった方におすそ分けを大画像でどうぞ改めましてこんばんわ。KOBEの山下です。小さいながらも肉眼では綺麗に見えましたが、画像となるとなかなかうまく撮れませんでした・・・。

さて、麻布テーラーではコートフェアーが絶賛開催中ですが、もう足をお運び頂けましたでしょうか?

今年は昨年を大幅に超える位のご注文を頂戴しているようです。

まだ足をお運び頂けていない方は是非是非!!!

今のところKOBE店ではPコートが一番多くご注文を頂戴しております。

↓おまけ画像

最近は携帯のカメラでこんなのも撮れるんですね。

合わせて読みたい記事

カジュアルに穿くオーダーパンツ

  • #ウォッシャブルパンツ
  • #オーダースラックス
  • #カジュアルパンツ
  • #チノパン
  • #尾作隼人
カジュアルに穿くオーダーパンツ

新作ネクタイとおすすめ着こなし

  • #Classico Seta
  • #Fermo Fossati
  • #ネクタイ
  • #春夏スタイル
  • #麻布テーラー
新作ネクタイとおすすめ着こなし

国産生地でスーツをオーダーする

  • #ウール100%
  • #オーダースーツ
  • #スタートプライス
  • #国産生地
  • #尾州
国産生地でスーツをオーダーする