シャツアウター仕上がりました。

シャツアウター仕上がりました。

いつも麻布テーラー神戸店のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

今回は、以前ブログにて取り上げておりましたシャツ型ジャケットの

スタッフオーダー分が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。

カラーはブラック、リネン素材にて非常に軽く大変大満足な仕上りとなりました。

休日のスタイルとして、Tシャツ一枚のコーディネートでは物足りないし、

それと同時に、一日通しての温度差や室内外の体温調整に悩む…

そんな時こそ、こちらが一枚あれば非常に重宝しそうです。

しかも、リネン素材で軽量なことに加え、シワになっても非常に格好良く着れるので

鞄に入れて持ち運んだり、手に持ったりと色々使い勝手も良さそうです。

私がオーダーした仕様について、振り返ってご紹介しますね。

衿は、ボタンナップ仕様。

カフは、トライアングル仕様。

胸ポケットは、片ポケットにてターンナップ丸型仕様。

腰ポケットは、インボックス丸型仕様。

今後、オーダーの参考にして頂けましたら幸いです。

麻布テーラーでは、スーツを中心としたビジネスアイテムだけではなく

普段のコーディネートにお使いいただけるカジュアルアイテムも色々とオーダー可能です。

少しでもオーダーに興味をお持ちになられた方は

是非、店頭でご相談ください。

現在麻布テーラーでは、引き続き❝ ORDER SHIRT FAIR ❞を 7/26(水)まで開催中です。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

立山


azabu tailor / 麻布テーラー 神戸店

〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町95 井門神戸ビル1F 078-393-8145


メールマガジン登録

こちらからご登録ください


合わせて読みたい記事

KOBE店オススメの春夏生地だぜ!!⑮(Pants編Vol.1)

KOBE Staff Snap Vol.14

KOBE Staff Snap Vol.59 ~Barbati~