足元も素敵に~ホーズのご紹介~

足元も素敵に~ホーズのご紹介~

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

ここ最近は雨が降ったり止んだりと、あまり晴れることもなくどんよりとしたお天気が多いですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

京都は去年の今頃だと祇園祭が開催されているのですが、今年は無いので去年の8月から異動してきた私にとっては初めての祇園祭が見られると思っていましたが少し残念です。

少しでも早くコロナが収束してくれるのを祈るばかりです。

雨も、コロナもそうですが気温の差も激しかったりするので、体調には皆様お気をつけくださいませ!

さて、今回は「ホーズ」についてのご紹介をしたいと思います。

 

ビジネスやフォーマルの場で、素肌が見えてしまっていたり、ソックスがずれ落ちてしまっているのは素敵なスーツを着られていても台無しになってしまいます。チラッと見える足元にもこだわりを持っていただけると嬉しいです!

こちらのホーズは写真の通り長い丈で、履いていただくと膝下くらいまであります。

長い分ホールド感もあるので靴下も下がりにくいです!

ナンバリングされているので、洗濯されたときにバラバラにもならないですし、自分のお気に入りの番号で色違いで購入される方もいらっしゃいます。

カラーバリエーションはこのようになってます。

プレゼントでも大変喜ばれると思います。

足元にもこだわりがあるとスーツもより素敵に見えますね!

ホーズ¥1,500+税

そして7/27(月)までオーダーシャツフェアも開催中ですので皆様のご来店お待ちしております!

京都店はWEB予約を頂けるようになりました!↓

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

 

合わせて読みたい記事

服が好きなら、冬はうれしい ~レディメイドコート編~

京都店の18AW新作紹介① グアベロ

オーダーコート⑦

  • #オーダーコート
  • #オーダースーツ、京都
  • #ジャケットコート
  • #フィールドコート