ブラウンネクタイのコーディネート、新作ネクタイ紹介!

ブラウンネクタイのコーディネート、新作ネクタイ紹介!

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。

今回は新作のネクタイが入荷しましたのでご紹介しつつ、ブラウンネクタイの魅力についてご紹介したいと思います!

canepa(カネパ) ¥6.500+tax

molnelli(モリネリ) ¥9.500+tax

入荷したネクタイを見ると秋冬感が一気に出ますね。

新しいネクタイを見ると、様々なコーディネートが浮かんできてワクワクします!

今回は前回のブログでブラウンネクタイをベースでシャツを選んでみましたので、スーツとの相性もご紹介してもっと魅力的に思っていただけたらと思います。

ネイビーのジャケットの色とラインでもネイビーを拾っているので統一感が出てるのと、ブラウンがアクセントになってい相性もバツグンです。

全体的にスーツとシャツが少し淡いトーンなので濃いブラウンで合わせて引き締まりました。

秋冬にはライトグレーよりチャコールグレーを選ばれる方も増えてくるように思えますが、そちらとブラウンの相性もとても良いです。その際は少し明るめのブラウンの方がパッとするのでおススメです!

こちらはブラウンのスーツに合わせてみました。

全体的に少し落ち着いてシックな雰囲気が出て、秋冬らしい雰囲気が出ます。

今回は同じネクタイで、それぞれ違う色のスーツで見比べてみましたのでお手持ちのスーツと合わせて考えてもらうとよりイメージもしやすいかと思います。

他にもブラウンと言ってもバリエーションはたくさんございますので、新作のネクタイよろしければ京都店にお越しになってご覧頂いてみてはいかがでしょうか。

なかなか思い切った外出や遠出ができない中でもちょっとした季節感のある装いで、お仕事やお買い物を楽しんでいただけたらと思います!

そして7/27(月)までオーダーシャツフェアも開催中ですので皆様のご来店お待ちしております!

京都店はWEB予約を頂けるようになりました!↓

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

合わせて読みたい記事

自己自慢(笑)

夏に嬉しいパンツ生地

定番ネイビージャケット