スタイルに合わせたトレンチコート 冬支度③

スタイルに合わせたトレンチコート 冬支度③

本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。京都店の中川です。

少しづつ秋らしい気温になってきましたね!

夜も涼しくなり、外での活動が気持ちよく感じられる季節になってきました。

涼しくなってくるとコートをお考えの方もより増えてくると思います。

前々回に引き続き、コートのご紹介をしていきたいと思います。

今回ご紹介するのは、トレンチコートです!

シングルトレンチコート¥67,000+税~

ダブルトレンチコート¥72,000+税~

通勤も車や交通機関を利用してほとんど外に出ることが無いので、コートをあまり着ないというようなお声をちらほらお聞きしますが、そのうな中でもトレンチコートはお仕事でちょっと外を出られるとき、お休みの時にさらっとかっこよく着て頂けるかと思います。

更にオーダー頂ける生地についてご紹介します!

カノニコの生地ではウールならではのきれいな艶感があり、ソフトフランネルの柔らかい風合いでドレッシーさを出してくれます。

こちらのベンタイルコットンの生地は、機能性に富んでおり防水性や浸透性、防風性も兼ね揃えている生地なのでお仕事でお使い頂くのにバツグンな生地です。

メンブレン加工とは生地の表面に薄い浸透防水膜を貼っている加工で、独特なハリがあるのとソフトな風合いが特徴の生地です。

表面には撥水加工もしてあるので、雨の日でも安心して着て頂けます。

せっかくのオーダーなのでもっと色味を変えたい、クラシックに作りたいという方にオススメの生地はこちらです。

キャバリーツイルなどの秋冬生地やコートにはあまり見ない色の生地がたくさんあります。

HOLLAND&SHERRY Dakota

                 そしてコートシリーズブログでおなじみの深澤店長スナップ!

お洒落スナップ目指して本日も頑張りました(笑)

他にも様々なコートスタイルをご用意してます。よろしければ京都店でお待ちしておりますのでご覧下さいませ。

 

京都店はWEB予約を頂けるようになりました!↓

azabu tailor京都店はコチラ!↓

↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓

合わせて読みたい記事

お知らせ

トレンチと京都

オーダーしたいけど、納期が間に合わない。そんな方にオススメのシャツ

  • #オーダーシャツ、京都
  • #オーダースーツ、京都
  • #ノーアイロン
  • #出張におススメ
  • #形態安定加工シャツ