今年の冬におススメのアイテム

今年の冬におススメのアイテム

【ご予約優先制のお知らせ】

麻布テーラーでは昨今の情勢を受けて、ご予約様優先制にてご案内をさせて頂いております。

『WEB予約』と『お電話』でのご予約を頂く事が出来ます。

『WEB予約』

翌日~約1か月後までの空き状況を確認頂き、ご都合の良い時間をお選び頂く事ができます。

営業時間外でもご予約頂けますので、ご都合に合わせてぜひご活用ください。

WEB予約はこちらからお願いします

『電話予約』

空き状況により当日のご予約を頂く事ができます。翌日以降のご予約も承っておりますので、お気軽にご相談ください。


本日も麻布テーラー京都店のブログをご覧いただきありがとうございます。京都店の中川です。

そして2021年も京都店を何卒宜しくお願い致します!

年末年始は皆様はどのように過ごされましたでしょうか?

私は、今年はしっぽり静かに年を越したのでなんだかお正月感が無くお仕事が始まった気がします(笑)

まだまだ寒さも続き、コロナも油断できませんので皆様くれぐれも体調にはお気をつけ下さいませ。

さて今回は、ニットタイについてご紹介していきたいと思います。

ネクタイと言えば、お仕事用やフォーマルシーンで締めめる為カチッとしたイメージがあると思います。

また最近では在宅ワークも増えたり、カジュアル化も進みネクタイをつける機会が減ってしまったというお声も多く聞くようになりました。

そんな中でも個人的主観ではございますが、ぜひとも一本は持っていて欲しいネクタイをご紹介したいと思います(笑)

ニットタイは、シワも気になる事が無く編んで作っているので独特な風合いが楽しめるネクタイです。

お仕事用で少し雰囲気を柔らかくしたいときや、カジュアルでもお使い頂けます。

ジャケパンスタイルにも〇

 

Barbourからチラッと見えるニットタイがより季節感を出してくれて、良いアクセントになります。

カジュアルなアウターとも相性抜群です!

休日の日にちょっとドレスアップした着こなしをするときには持ってこいのアイテムだと思います。

 

またニットタイならではのスクエアエンドがソフトな雰囲気を演出してくれます。

こんな時期だからこそちょっとしたお出かけ用にも季節感を味わうコーディネートで、オシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?

まだまだオーダーシャツフェアも開催中ですので、皆様の無理のないご来店お待ちしております!


タキシードもオーダー頂けます

 


↓ ↓お得な情報はメールマガジンにて配信中!登録はコチラ↓ ↓


↓ ↓麻布テーラー京都店はこちら↓ ↓

 


麻布テーラーインスタグラム始めました。

 

合わせて読みたい記事

7月の京都と言えば・・・④

京都店フォーマルオーダーのそれぞれ③

祝・フレシャーズ