Namba Shirt Style Vol.2

先日に引き続き、シャツのコーディネートをご紹介致します。

ただ今開催中のPattern Order Shirt Fairの対象生地の中から、各人の手持ちのシャツと似たものをセレクトし、

コーディネートの実例としてご提案しております。

先ずはこちら。

紺のロンドンストライプ。定番の柄として、非常に取り入れやすいものだと思います。

森田のコーディネート。紺のスリーピースに、紺のペイズリー柄のタイ。白のチーフをTVフォールドで。シャツもこちらはクレリックにしたりはせず、オーセンティックなスーツスタイルに仕上げています。

袖のシワが若干目立ちますね・・・。

続いてはシャンブレー生地。白の糸を織り込むことで霜降り感を出したもので、カジュアルスタイルで重宝されるものです。

三垣店長。ツイードのジャケットにフェアアイルニットを合わせ、茶のウールタイ以外は紺系の色で品良くまとめています。

足元はTricker’s。まるで英国のカントリージェントルマンですね。

最後は、爽やかなチェック柄。色が薄いので主張は強すぎず、こちらも取り入れていただきやすいと思います。

グレイのスーツに、ネイビーのドットタイ。写真では上手く写っていませんが、シャツのチェック、タイのドット、チーフのペイズリーと3柄使っています。

2ピースのスーツはこの一着しか持っていない為、自分でも何だか見慣れませんが、靴が上質な輝きを放っていればとりわけ怖いものなどありません。

Pattern Order Shirt Fairは1/23までです。

その後は徐々に春夏物も入荷して来る為、

このBlog上ではひと足早く皆様に春夏のご提案もしていく予定です。

最近、遊び方が、20代前半の遊び方じゃないとよく言われる、森田がお届け致しました。

合わせて読みたい記事

最旬!! 春夏物をオーダーしよう!!vol.6

最旬!! 秋冬物をオーダーしよう!!vol.4

Order Leather Blouson