会社に着ていけるジャージースーツ!

会社に着ていけるジャージースーツ!

皆様こんにちは。

夏も終わりに近づき、幾分か日が沈むのが早く感じますね。

 

間もなく秋口に季節はうつりゆくわけですが、男性の皆様は秋物ってお持ちでしょうか。

女性の方は端境期に着用されるものなどにも敏感かと思いますが、意外と男性の方は夏のスーツと冬のスーツを分けてらっしゃる方が多く、あまり合物のお持ちでない方もいらっしゃる印象です。

 

そこで今回オススメしたいのが、本日からスタートするジャージースーツのオーダーです。

オーダージャージースーツ(上下) ¥60,000+税~

~Business Trip Collection~

会期:~9/25(水)

ジャージー素材は通常の織物の生地とは異なり、編み物になっているので薄すぎず厚すぎず程よいボリューム感が演出できます。

お仕立て上がりの10月頃からがちょうど着やすくなってくるかと思います。

ジャージースーツとはいっても麻布テーラーらしいカチッとしたドレッシーな印象はしっかり残しているので、勿論お仕事にも着用可能です♪

ネクタイを着けてオンスタイルで着用されるも良し、オフでデニムやチノなどに合わせて着用することもできる汎用性抜群な一品です。

春夏もあっというまに完売してしまった人気にシリーズを購入されるなら今です!

購入を迷ってらっしゃる方も是非とも店頭にてご試着下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

こんなのできます!!

パーティーに彩りを…

#チェックジャケット #春夏ジャケット