伸縮自在なジャージーシャツ!

伸縮自在なジャージーシャツ!

皆様こんにちは。

最近は台風の影響などもあり、急な夕立が降ったりと気象が不安定ですね。

そのせいで、朝せっかくアイロンを掛けたシャツが湿気でシワシワになってしまったりと気分が乗らない日が続く今日この頃。

皆様はそんなときにどのような対策をされてますか。

今回は、そんな雨の日だからこそ袖を通したくなるようなお手入れが簡単なシャツをご紹介してみたいと思います。

オーダージャージーシャツ ¥10,000+税~

スポーツウェアなどで用いられる吸湿速乾を施したクールマックスや、肌離れの良いカノコ地など

この時期にも重宝していただける生地が沢山ございます。

そして、なんといっても一番のオススメポイントはストレッチ性。

すっきりした見た目ながらストレスなく快適な着心地で、今までのドレスシャツの常識を覆してくれます♪

ノータイで着用しても襟元はカッチリしたドレッシーな印象なので、

色柄をシンプルなものでチョイスすればビジネスのジャケットパンツスタイルにも相性が非常に良いです。

ネクタイを着用してオンスタイルにしていただいても、通常のシャツと同様に映えるので

着回しが非常にし易くて便利です。

また、本日撮影したスタッフのジャージーシャツは洗いざらしのノーアイロン状態ですが

この状態でも目立った皺は多くなく、お手入れも比較的簡単です。

 

これからの季節にも重宝できるジャージーシャツをこの機会にオーダーされてみてはいかがでしょうか。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

ASPESI M65~ドレスとミリタリーの融合~

カスタマイズドとは?

TIMELESS SUIT