ジャージースナップVOL.1

ジャージースナップVOL.1

皆様こんにちは。
徐々に最高気温が30度にも満たない日も増え始め、朝晩が涼しくなり始めました。
秋冬物のクローゼットを衣替えに向けて整理され始める頃合いなのかもしれませんね。

そんな秋口の始まりに、大宮店からオススメしたいストレスフリーなジャケットをスナップでご紹介いたします。


オーダージャージージャケット ¥40,000+税〜
いつも写真映えするスナップを提供してくれる我等がエース岸本。
今日もサラッとナチュラルにジャージージャケットを着こなしてくれました。


着こなしは、あくまでシンプルに。
この秋冬らしいモノトーンコーディネイトで着飾りすぎず大人っぽく。
ドレッシーな一面も持ち合わせるジャージージャケットなら、ヘリンボーンのドレスシャツとも相性が良いですね。


クラシックなデザインとして、襟元はピークドラペルに。
固すぎない素材感だからこそ尖った襟が悪目立ちしない、自然に着こなせる汎用性のある1着です。


街中ですれ違っても、まさか彼がスエット感覚でストレッチ性抜群のジャケットを着用してるとは気付かないほどビジネスシーンにもマッチします。
肩が凝らないので、出張のお供に1着お持ちであれば大変重宝していただけます!

※尚、生地在庫には限りがございます。
毎年人気のジャージージャケットをお見逃しなく!
是非とも大宮店にてお待ちいたしております。

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

今日の一枚⑪!!

#大宮グルメ

至高のシャツ生地入荷しました!!