ジャージースナップVOL.2

ジャージースナップVOL.2

皆様こんにちは。

やっと上着を着ていけるくらいの程よい涼しさになり、着こなしがより楽しめる季節になりましたね。

衣替えに向けて、この秋冬のイメージを膨らませている方も少なくないのでは…?

今回はそんな方々へ向けたジャケット感覚でも羽織れるジャージーコートのご紹介です♪

オーダージャージーコート ¥70,000+税~

最近、すっかり麻布テーラーの看板アイテムにもなったジャージーシリーズ。

伸縮が抜群でスウェット感覚で着用することができるうえに、皺になりづらいというビジネスマンなら誰もが喜ぶ機能性満載な人気アイテムです。

実はこのジャージーシリーズはオーダーコートも可能です!

クラシックな着こなしがいつもベストマッチな店長の関本。

ツイード調のジャージーチェスターコートを自分流にトラッドに演出してくれました。

関本曰く、肩回りが快適でストレスにならないので重ね着したとき特有の重さを感じないとのこと。

綺麗なヘリンボーン柄がクラシックテイストをさらに引き立ててくれます。

時代性とは逆行しますが、丈を短くして普段との兼用で着用されたり、タートルネックのニットなどに合わせてみるのも一興ですね。

カラーはブルーでもなくグレーでもないこの独特な発色のブルーグレーが今年の大宮店は一番人気です。

ブルー系としてもグレー系としても捉えることができ、着回しに一役買ってくれるイメージです。

他にもオーダージャージーコートは多数色柄を取り揃えておりますので、是非とも大宮店にて皆様のご来店をお待ちいたしております!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

NEW ショールカラーデビュー

埼玉ラヴァー現る!!

秋冬スーツ生地#2