クリスマスギフトもオーダーで!

クリスマスギフトもオーダーで!

皆様こんにちは。

急に気温が落ち始めたことにより、秋を飛ばして冬がやってきたような錯覚に陥っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

気付けばもう11月ということでコートを購入される方やフランネルなどの冬らしい素材感のスーツを購入される方が非常に増えてまいりました。

そんな中で忘れてはならない冬のイベントといえばクリスマス♪

少し気は早いですが、麻布テーラーで取り扱うギフトアイテムのご紹介をさせていただきます!

オーダーカスタマイズドチーフ ¥3,800+税

会期:~11月20日(水)

麻布テーラーではスーツやシャツの他にもポケットチーフもオーダーが可能です♪

シャツをプレゼントしたいが、渡す相手の寸法が分からない…

スーツをプレゼントしたいが、予算的に厳しい…

そんな方たちに是非おすすめなのがオーダーチーフのギフトです!

カラーバリエーションは全12色♪

この中から好きな色を2つお選びいただき、パネルプリントチーフ(写真左下)かパイピングチーフ(写真右上)がオーダー可能です。

シャツなどは好みの色柄やシルエットなどが細分化されるのでギフトには難しいですが、これであれば手軽かつ特別感が出しやすいと思います!

さらにオーダーチーフにはイニシャルをプリントする事も可能です!

さりげないネームイニシャルを胸元から覗かせるのも粋な感じでお洒落ですよね。

以前より大宮店では、ポケットチーフにカスタマイズでネーム刺繍をされる方が多くいらっしゃりましたが、5,000円以内でオーダーのプレゼントができるのは魅力的かと思います♪

勿論、ご自分用にオーダーされるのもオススメです!

1枚につき2色なので、配色を楽しみながら何点かオーダーさせてみても面白いと思います。

大宮店にもサンプルがございますので、是非とも店頭にてご覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

Mr.埼玉のオススメ〜シャツフェア編〜

TIMELESS SUIT

2021SSジャケットのすすめ