いつものシャツにオーダーらしさを

いつものシャツにオーダーらしさを

皆様こんにちは。
正月休みが明けて少しずつ日常生活が戻ってきた頃合いかと存じますが、いかがお過ごしでしょうか。

暖冬ということもあり日中は厚手のコートを着用していると汗ばむような気温の日もありますが、初雪を観測しましたね。

栃木、群馬方面にお勤めの方から、積雪に備えて念のために早く出勤しようと考えているとのお話しを伺いました。

そんな肌寒い中ではありますが、今年も麻布テーラーは恒例のオーダーシャツフェアで賑わっております。

今回はフェアでご来店される方々に向けて、オーダーシャツならではのデザイン面をご紹介してみたいと思います。

・カフスWボタン仕様
気取らずともさりげなくオーダーらしさを表現できるのがこちらの仕様。
袖口側のボタンをあえて1つ外しておき、時計をスムーズに出し入れしたりと実用性にも富んでいます。
昨今のクラシックなニュアンスのディテールのひとつとして注目が集まっております。

・クレリック仕様
色や柄の主張が強いシャツ生地はクレリック仕様にしてみてはいかがでしょうか。
襟元と袖口を白地に切り替えるだけでフォーマル感が引き立ち、タイドアップの着まわしも格段にしやすくなります。
着こなしの調和役としても一役買ってくれる存在です。

・ワンポイント刺繍
袖口にネームの刺繍をいれてらっしゃる方をたまに見掛けますが、麻布テーラーではネーム以外にワンポイント刺繍も可能です。
ご自身の個性をさりげなく発揮するにはうってつけの要素ですので、お気になる方は是非お申し付けください♪

〜パターンオーダーシャツフェア〜

会期:〜1月22日(水)

1点あたり10,000〜12,000円のシャツが、2点組で16,000円+税〜と大変おトクなフェアですので、皆様のご来店を是非お待ちしております!

 

大宮店 脇山

合わせて読みたい記事

涼しさを求めて…夏

凄腕スタッフ加入しました!

シャツフェアのすすめ~コーデ編~