2020秋冬スーツトレンドのすすめ②

2020秋冬スーツトレンドのすすめ②

皆様こんにちは。

巷では流行り病に猛暑、台風などと振り回されっぱなしですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

他国も少なからず、今回の情勢で影響を受けているなかではありますが、新作のオススメ商材が多数入ってきておりますので、今回もご紹介させていただきます!

Harrisons Of Edinburgh〜OYSTER〜

~HARRISONS OF EDINBURGH(ハリソンズ オブ エジンバラ)~

「最上級の原毛のみが、最高級の服地を作り上げる」という哲学の基に、原毛の選定から仕上げまでの工程を一切妥協せず手掛けるハリソンズは、1863年にサー・ジョージ・ハリソン(後のエジンバラ市長)によって創設されました。

 

現在では世界各国のオーダーサロンなどで取り扱われ、欧州の王侯貴族をはじめとしたVIP御用達の名門マーチャント(服地卸商)として地位を確立しております。

〜OYSTER(オイスター)〜

兄弟ブランドで、長年サヴィル・ロウにて親しまれてきた名作ファブリック達がハリソンズの名の元にリニューアルしました。

ウェイトは13オンス(400g)で、数あるハリソンズのアーカイブの中でもドライタッチでガッシリした印象です。

昨今の英国調や英国風などといった言葉ではなく、本物の質感とボディといった感じでしょうか。

数あるコレクションの中でも、クラシックテイストなヘリンボーン柄を中心に、通好みな立体感のあるストライプ柄が多数揃っております。

この機会に、是非とも大宮店へ秋冬の新作を見にお越し下さいませ!

スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

 

大宮店

脇山

合わせて読みたい記事

ハイブリッドスーツ 5Day’sコーディネート Day5

#今年一年頑張ったあなたに・・・

自分だけの1着!!