スタッフスナップ # 2

スタッフスナップ # 2

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは。

本日は私、木村が今シーズン仕立てたスーツを紹介させて頂きます。

出来上がってきて嬉々として早速着てみたものの、似たスーツを結構持っているせいなのか
残念ながらスタッフから着替えたのかどうか分からないと言われる始末です。
当然ながらスタッフからの食い付きもすこぶる悪いです。
毎回デザインやサイズ、素材感を微妙に変えていますが、
やはりそんな事では他人からは気付かれないものなんですね。。
そんな訳(?)でこのブログという場をお借りして紹介しちゃいます。

ダークネイビーの無地でコンサバ感溢れる一着です。
「William Halstead」の混率モヘア60% ウール40%の生地を使用しています。
着心地はサラっとしていて、見た目も光沢があり、なかなか良い感じです。

そして、今回のポイントはやっぱり「ワンタック」。
これまでもワンタックのスラックスをいくつかオーダーしていますが、
毎度、サイズ感を試行錯誤してみて、しっくりくるものを模索しています。
スラックスはもう少しゆるくても良いのかなと思ったので、次回に反映させてみることにします。

オーダーしようか迷われている方も、是非お気軽に店頭までお越しください。

【William Halstead Vested Suit:Order Price ¥102,000+税】

 

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

AZABU THE CUSTOM SHIRT#パイルポロシャツ

戻ってきました③(戻ってます!?)

クレリックシャツを着てみよう。