男をあげるタキシード。

男をあげるタキシード。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

お休みを利用して映画が見たいと思い巷で話題をかっさらっている【美女と野獣】を鑑賞してまいりました。この映画はフランスを元に物語が構築され王子を始めとする彼らの見事なまでの着こなしは、とても品がありついつい洋服屋としての血が騒ぐ思いでした。
それともう一つ…ハリーポッターシリーズで有名な、あの美人女優エマ・ワトソンの美しさに終始酔いしれていたのは言うまでもありません笑

フランスといえばパリ!パリと言えばフランス。エレガントで上品なブランドが数多くある事で知られています。それにちなんで今回は、フランスをキーワードにタキシードのご紹介です。

【ドーメル アマデウス365】フランスで生まれた有名な生地メーカーです。画像から放たれる光沢はまさに最高級であり至極!それに伴い柔らかさを兼ね備え非常にエレガントです。おフランスとはまさにこの事を言うのでしょう…

一般的に黒のタキシードは白シャツに黒の蝶ネクタイを合わせるのが基本でもありますが、グレーのクレリックウィングカラーシャツに黒のドット柄をあしらった蝶ネクタイとポイントで遊びを持たせえており、今、麻布テーラーがおススメする一押しのコーディネイトの一つです。ルールがある程度決まっているフォーマルスタイルではありますが、個性・現代の着こなしをミックスさせる事で様々な色柄を着用できます。
特に主役で着用する事が多いタキシードはネイビー色やファンシータキシードなど色んな恰好が需要としてあります。
着用するオーナー様の特権!そして男の特権ですね笑!!!!

【フォーマルかあ、、、ビジネススーツは着るけど着用シーンはそう多くないしなぁ、、、でも拘り抜いて考え抜いて選びたいし難しい】そうお考えの紳士の皆さまも多いはず!
そのお手伝い是非とも麻布テーラーにお任せください。その着用シーン・そのニーズに沿って最もベストな一着をご提案致します。
また、表参道店は土地柄フォーマルスーツをお考えのお客様が多くいらっしゃいます。入りやすい雰囲気な店作りになっているのでお気軽にお越しください。

最後にフランスといえば、、、
先日、銀座にあるフランス発の某ブランドのディナーショーにご招待いただいたので行ってまいりました。海外からゲストが多く来日していたのですが、彼らのエレガントな着こなしは品がありこれぞパリ!な紳士ばかりでした。
ん~やっぱりフランスは憧れの国ですね!

タキシード:¥52,000+税~
ウィングカラーシャツ:7,000+税~
蝶ネクタイ:4,500+税~

※生地によってお仕立て金額が異なります。ご了承くださいませ。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

ーーー

>>>AZABU THE CUSTOM SHIRT オンラインストアも大好評営業中です!<<<

ーーー

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

ーーー

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

、、

合わせて読みたい記事

ラグジュアリーな佇まい。

AZABU THE CUSTOM SHIRTにて始動!!

チェックは形になると良さが分かる!