大好物なスタイル。

大好物なスタイル。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま。

身体に突き刺すような冷たい風が通勤時に容赦なく襲いかかりカイロが手放せない中本です。
インフルエンザが流行しているようです。みなさま、日頃の体調管理にはお気を付け下さい。

さて、本日は私のスナップをお届けします(恥)

シンプルな紺ジャケットにベージュのチノパンと定番のコーディネイトにしてみました。特に紺のジャケットは1着あると非常に便利でスタイリング術が2倍にも3倍にも広がります。【迷ったら紺】とはよく言ったものですが、あながち間違いではないようです。胸元はこれまた大好物のデニムシャツにオレンジベースのレジメンタルタイです。周りの声は無視しながら完全に自分好みで選んだので多少は様になっている?と勝手に思っております(汗)。


バンチブック(生地見本)で選択するならこのようなイメージです。シーズンの狭間であり、ご提案生地も限りがございますがご紹介は可能ですのでご検討の方は是非遊びにいらいてください。もちろん、下見だけでのご来店も大歓迎ですので、じっくりお話を聞かせてください。


最後に大好物と言えば・・・先日自分への褒美として大好物のハンバーグをお腹いっぱい食べてきました。最近は物欲から食欲にシフトチェンジしています。おススメのお店がありましたらこっそり教えてください(笑)

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

&C STYLE COLLECTION#ULSTER COAT

茶色の魅力!!!

最新の秋冬スーツトレンド!