大満足なお買い物。

大満足なお買い物。

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

1月3日より開催しておりましたパターンオーダーシャツフェアも終了いたしました。
このフェアが終わると本格的に2019年春夏シーズンに向けた準備が始まります。私も手持ちのスーツ・シャツをクリーニングに出したりと密かに衣替えの準備を進めております。

さて、本日は私が前々から憧れていたアイテムを入手しましたのでご紹介いたします。


当社系列で唯一ビスポーク(フルオーダー)スーツを承っております麻布テーラークレスト店にて取り扱いがある【アット・ヴァンヌッチ】のセッテピエゲタイです。休日を利用して遊びにいってきました。中でも惹かれたのがブラウン×グリーンの配色です。見た瞬間にこれだ!!と思い入店して20秒後には購入を決断しました。セッテピエゲ特有の製法や存在感に加え、その柔らかな締め心地はお値段以上に満足感があります。スタッフからの反響も良く本当にいい買い物をしたな~と自己満足な日々です。

また、麻布テーラークレスト店は高級感漂う作りになっておりゆったりとお買い物を楽しめます(居心地の良さに酔ってしまい店内の写真を撮り忘れてしまいました)。

こちらのサンプルスーツを綺麗だな~と見ていると店長の楠本さんが『トルソー(マネキン)の身体にあわせたビスポークなんだよ。すごい贅沢だよね』と教えてくれました。ん~確かに贅沢すぎる・・・こういう粋なスーツがお出迎えする演出も憎いです笑。

今日はちょっとプライベートな内容でした(汗)。
でも本当に優雅で非日常的な空間ですのでご興味ある方は是非遊びにいってみてください。

PS 楠本店長 熊谷君
表参道店のスタッフにセッテピエゲを耳にタコができる程宣伝しておきましたので、近日中のご来店に期待しててください!!!

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

フランネルスーツの着回しテクニック

大好物なスタイル。

髙野氏新作~ジャケパンスタイル