2020SS新作ネクタイ~コーディネートもあります~

&C麻布テーラー表参道店のブログをご覧の皆様こんにちは。清水です。

2020年も始まって少し経ちましたが、今年は私が本厄という事で、しっかりと厄払いをして準備ばっちりでございます!!

さて今回のブログは、2020年春夏に向けて入荷したなかでもオススメの新作ネクタイをご紹介致します。

ネクタイ➀

今期トレンドカラーにもなっているオレンジ色が入ったレジメンタルタイです。

昨今人気が出てきている紺ブレとの相性もばっちりですし、濃紺のスーツに合わせてもカッコよく、使いまわしもかなりし易いと思います。

紺ブレの時にはオックスフォードのシャツ生地に襟型をボタンダウンにして、合わせてあげるとより雰囲気も出てGOODです。

ネクタイ➁

こちらも、パネルが大きく、スーツ・ジャケット両方で使いやすいレジメンタルタイです。素材感的にもより夏らしさを感じることが出来る一本ではないでしょうか!

コーディネートのように明るめ~暗いネイビーまで使うことが出来るので春夏この1本が有れば間違いなしといった勢いです!!

まだまだ紹介したもの以外にも、新作が入荷しておりますので店舗で実物をご覧頂ければと思います。

■□オーダーアイテム・洋品等のお得な情報はメールマガジンのみで配信しております□■

>>>過去の&C azabu tailor 表参道店ブログはこちら<<<

&C azabu tailor 表参道店は、オーダースーツ、オーダーシャツ等、各種オーダーアイテムをお取り扱いするazabu tailorと、仕立て屋が考える本格的な既製ドレスシャツ・ドレスカジュアルシャツを中心に、各種ビジネスアイテムをお取り扱いするAZABU THE CUSTOM SHIRTとの複合店です。お客様に合わせたドレス・ビジネススタイルをトータルでご提案いたします。;

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェアを開催致します!

センス抜群!!!こいつはすげぇカッコいい!!

スタッフ全員お墨付きスーツ。