手洗いうがいの前の、カバー掛けが日課に!?

手洗いうがいの前の、カバー掛けが日課に!?

ブログをご覧の皆様こんにちは。
塩川です。

昨今続くコロナの感染拡大の影響を受け、商品を通じて少しでも皆様の安全に貢献できるように、麻布テーラーではスウェーデンで開発された抗ウイルス加工技術のViralOff(バイラルオフ)を施した商品をECサイトで販売する運びとなりました。
前回のブログではマスクのご紹介をさせていただき、かなり好評でしたので今回は衣類カバーをご紹介いたします。

マスクをご購入いただいたお客様、この場をお借りしまして御礼申し上げます。誠にありがとうございます。

 

ViralOff(バイラルオフ)マスクのブログはこちら


ViralOff®はスウェーデンで開発された抗ウイルス加工技術です。塩化銀を有効成分とし、繊維上の特定のウイルスの数を2時間以内で99%減少させ、特定の細菌の増殖を抑制することにより、身の回りの製品を清潔で安全に保つための技術です。その効果は日本国内の検査機関における抗ウイルス試験(ISO18184:2019)での効果が証明されております。
※抗ウイルス、抗菌機能は触れている箇所に機能するものであり、内部の空間全てに機能するわけではございません。

 

 

繊維状の特定のウイルスを2時間以内で99%減少させる高機能性を証明するマークが大きく印字された衣類カバーは、日焼け防止機能をもっており大切なスーツやコートをしっかり守ってくれる。外で着用した衣類を玄関先でこの衣類カバーに入れて部屋に入ることを推奨します。

スーツカバーのサイズ ↓

コートカバーのサイズ ↓

 

azabu tailor concept store OPEN!!

 

麻布テーラーの新しいECストア。ここでは、ただ単にビジネスウエアのみを提案するのではなく、ビジネスマンが喜ぶギフトやビジネスマンの休日も含めたライフスタイルを愉しむための魅力的なアイテムをご紹介させていただきます。

 

麻布テーラー公式オンラインストアはこちらから

 

 


 

・麻布テーラーは完全予約制ではありませんので、ご予約なしでご来店いただいても問題ございません。
既にご予約を頂いている時間帯には予約が優先となりますのでご了承下さい。
また、ご予約の場合でも、前のお客様との兼ね合いで、お待ち頂く場合もございます。

・麻布テーラーのパターンオーダースーツ はお仕立て期間を約6週間頂戴しております。
お選び頂いた生地や、ベステッド、コート等のデザインによりお仕立て期間が変動いたしますので
結婚式等ご着用日がお決まりの方は、電話でのお問い合わせもしくは電話でのご予約をお願いいたします。

WEB予約はこちらから

合わせて読みたい記事

SCABAL 新作ジャケット生地ご紹介

  • #オーダースーツ
  • #ジャケット
  • #パターンオーダースーツ
  • #伸縮性
  • #機能性

ボタンダウンシャツ入荷してます!!

STAFF SNAP #3