出張の行き帰り、スーツ着ますか?

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

とうとう師走、12月に入ってしまいましたね!今年も残すところ後僅か、、、

そろそろ忘年会シーズンでもありますし、皆さま仕事にプライベートに大忙しな時期ではないでしょうか。

先日、生地の売れ行きリサーチで麻布テーラーの数店舗を周ったのですが、ありがたい事に平日の13時頃でも全店大盛況!この時期はビジネススーツはもちろん、結婚式用のスーツなどお求めになる方がぐっと増えるみたいですね。

店頭スタッフの方々が一生懸命、皆さまのオーダーに真剣に取り組んでいる姿を見て、改めて店長時代を思い出し感慨深くなりました、、、。たまには店舗に出て接客しようかな笑

こんな時代もありました。細い、、、今ではお尻がこんなに食い込むまで成長しました笑

そんな僕も今年の2月からプレスを担当し、毎日忙しく過ごしています!雑誌の撮影や取材等で外に出ることも多いですし、地方誌を担当することになればもちろん、地方に出張もあります。大阪を始め、名古屋や福岡、いろんな場所へ出張しました。だいたい日帰りですけどね笑

店頭に立つスタッフの皆さまに負けないようにこれからも日々精進です!

さて、長々とした前置きになりましたが、これからが本題!笑

11月24日売り 【GOETHE 1月号】

マッチでーす!と言わんばかりのマッチ強めな表紙が目印です!

そんなゲーテにも、麻布テーラー取り扱いアイテムがバッチリ載っています。

麻布テーラー×OUTDOOR PRODUCTのガーメントケースが1ページに大きく掲載されました!!

他にもLEONやOCEANSなど、多くの媒体がこのガーメントケースを取り上げてくれました!

この麻布テーラー×OUTDOOR PRODUCTのガーメントケースは、出張でスーツを持ち歩く時って、実はカジュアルな格好をしているよね?という気づきから生まれた商品です!多くの媒体さまが「確かに!!」と唸った名企画。出張が多いサラリーマンにぜひおススメさせて頂きます!!

自分の出張話からうまく掲載商品に結び付けようとしまたが無理でした!!笑

無理やり感の漂うブログですが、今後ともごひいきに笑

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

ONとOFFという曖昧な境界線

梅田店はお盆期間も営業しています!

怒涛の展示会2DAYS