福岡店 移転リニューアルOPEN

福岡店 移転リニューアルOPEN

もうご存知ですよね?福岡店、去る10月20日に移転リニューアルオープンいたしました!

10月29日の日経新聞朝刊にも告知掲載しております。

私、篠塚も早速ライブ配信で福岡店を紹介すべく、先日25日に新店へお邪魔いたしました。

ライブ配信はazabu tailoir公式instagramにてアーカイブ残していますので、ぜひご覧ください!

https://www.instagram.com/azabutailor/

福岡店のリニューアル、どこにポイントがあるのか? それはやはり立地かなと思います。

天神駅3番出口を出て右側に10歩ほどあるけば、もうお店です。雨がほぼ濡れません。

早速出迎えてくれるスタッフの皆様!

店長は立石さん。

これは中州の夜の裏立石さん笑

普段はとても落ち着いた雰囲気で、コンサバなファッションでスーツを着こなすナイスダンディです!

福岡の夜、いろいろアテンドいただいたのですが、誰よりもご飯の美味しいお店を知る男、スーツの話の時よりも、美味しいお店の話の時の方が饒舌だったかもしれません笑

スーツからご飯屋さんまで完璧なサポート、篠塚は1日で立石さんのファンになりました笑

そんな僕らも、ただ福岡をアテンドされただけではありません!福岡店リニューアルのお手伝いすべく、様々なメディアさんで紹介しております。

https://www.esquire.com/jp/fashion/fashion-news/a45477114/azabu-tailor-fukuoka-store-relocated-and-reopened/

https://www.webuomo.jp/fashion/340071/area02/

https://monomax.jp/archives/192683/

https://asm.asahi.com/article/15034100

https://otokomaeken.com/news/280357

掲載の一部ですが、お時間ある時にぜひ見てみてくださいね。

次回ライブは名古屋店より配信予定!こちらも乞うご期待!!

合わせて読みたい記事

必見!大好評オーダーシャツフェアのケース別楽しみ方!

初のフルCGバーチャル授賞式!

麻布テーラー ON⇔OFFスナップ!