AIよりも愛をこめて

AIよりも愛をこめて

皆さまこんにちは、プレス篠塚です!

HPやインスタでライブ配信をするようになり、たまにショップに顔を出し仕事をしていると、お客様に声をかけられることも増えてきました!

皆様の反応を直に感じられる瞬間は、仕事冥利につきますね。

最近は雑誌やカタログの仕事が立て続けにあり、日本全国つつ浦浦行脚しておりました!

今日ご紹介するのは、先日完成したのこちら。

麻布テーラーAWカタログである「日経マガジンスタイル 2023AW azabu tailor号」

もうすでにお手元に届いているかもしれませんね。店頭にも置いております!

タイトルに書いてあるとおり、今回のテーマは「AIより愛をこめて」。いわゆるダジャレです笑

なんでも便利な時代、簡単に選択できるからこそタイパやコスパよく自分の欲しい物を選択できる。それってすごくいいことですよね!他に時間を割くこともできるし、浮いたお金を別に使える。

でも、麻布テーラーが大事にしたいのは「お客様と対話し、一緒になって悩み、その結果お客様にとって最高のスタイルをお届けすること」。

サイズがベストフィットすることはもちろんですが、お客様のライフスタイルにマッチした、スタイリング全てを一緒にご提案することが、私たちが一番大事にしていることです。

だからこそ「AIもいいけど、愛をこめたい」そんな想いのテーマです。皆様のオーダーアイテムが、消費ではなく思い出に残るものになれば、金額以上の価値をお届けできると信じています。そんな想いを、ダジャレに込めてお届けしました笑

中身は麻布テーラーを推してくれている、4人のメンズファッション誌の編集長にご参加いただいたり!

皆様に馴染み深い愛あるスタッフに登場していただいたり。示し合わせていないのですが、スタッフのみなさん、スタイリングに個性が出ますね!

SEIKOと麻布テーラーのコラボ時計も発売します!(セイコーグローバルショップの取り扱いになり、麻布テーラーの取り扱いはございません)

https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/presage/azabutailor

詳しくは上記リンクでご確認ください。ラグジュアリーでありながら、スーツなどドレススタイルに自然と溶け込む素敵な時計に仕上がりました。

カタログ全般について、ライブ配信でも宣伝していますので、ぜひご覧ください笑

カタログ自体は16Pから構成されている物ですが、一冊作り上げるのにはものすごい熱量と労力を使います。撮影は東京、愛知、福岡を1日で回る弾丸ツアーを敢行したり、、、。

カタログ自体の金額、品番、その他の文章に一言一句間違えないために全文を20回は読み直しました。その甲斐もあり誤植はおそらくなさそうです、当たり前ですけど笑

日経新聞を購読されているビジネスマンや経営者、エグゼクティブの皆さま、そして麻布テーラーをご愛顧いただいている全ての方に、シンプルにブランドの良さを伝えられる一冊になったかと思います!

WEB上でも見れますので、気になった方はぜひ見てみてくださいね。

https://www.azabutailor.com/catalog/nikkei2023/

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

冬のビジネスカジュアルスタイルは何を着ますか?

世界の銀座?『NIKKEI The STYLE』 4月23日日経新聞折り込み紙

巷で噂のギンザシックス