生地だけじゃイメージが沸かない、そんな時はこの雑誌!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!!

暖かくなったり寒くなったり、季節が風邪をひかせに来ていますね。僕は必ずこの季節の変わり目に風邪をひくタイプなのですが、今回ももちろんひきました!そして早2週間ほど咳が止まらず困っております。。。

話は変わりますが、先日仕事が終わり家に帰り、イヤホンを付けたままのiphoneを机の上に置いて着替えていたのですが、どうやらイヤホンが机からぶら下がっていたらしく、ハイハイ中の娘の恰好のおもちゃとなっていたようなんです。ガン!!と音がして、なんだなんだと見に行ってみたら、僕のiphone、こんな感じになっていました。(娘は無事)

まぁもともと画面も割れていたので、とうとう来たか、という感じでしたが。。。そんなこんなでiphoneXに機種変してきました!iphoneX、何がすごいかって写メ機能がスゴイ!まるで一眼レフで撮ったかのような写真がガンガン撮れます!

花も写真も対して興味ないのですが、あまりに綺麗に撮れるので所かまわず写メを取りまくっています。

背景をぼやかせるだけでこんなにポクなるとは、、、最近のスマホはすごいですね。

と、偶然にも「Snap LEON」が出てきた所で、こちらに掲載された商品をご紹介しておきます!!笑

Snap LEONは年に2回発行される、ファッションスナップに特化した雑誌です。店頭にいた頃は「生地の出来上がりイメージが沸かない!」とおっしゃられるお客様に対して、絶大な効果を発揮していました笑

そんなスナップに特化した雑誌ですが、中盤にちょびっとだけ製品を紹介しているページがあるんです。そんな限られたページの中に、麻布テーラーが取り扱っている商品が載っていました!

R&BLUESのオーダーシャツです!!このトレンド感ある色合いとディテール、オーダーだからこそ出来る遊び心満載の逸品です。しかしながらこの商品、オーダーをお受け出来るのは麻布テーラースクエア、&B麻布テーラー、R&BLUES STUDIOという限定店舗のみ取り扱っていますので、その点は注意してくださいね!

さぁLEONと言えば3月24日に発売された本誌も見逃さないでくださいね!!

こちらも麻布テーラーの限定店舗で取り扱いのある、既製ドレスシャツが掲載されています!!お店に聞くと、LEONを見たというお客様が沢山来店されているとか、、、。やはりLEONさん、掲載されると反響が違いますね!ちなみにこちらも麻布テーラースクエア、&C麻布テーラー、AZABU THE CUSTOM STOREのみでの取り扱いになりますのでご注意ください。

見ていただいたように、麻布テーラーではビジネスはもちろん、カジュアルでも使えるアイテムを多々取りそろえております!そろそろアウターもいらなくなる時期、何を着ようか困った際は是非麻布テーラーへ!オンオフ使える買い得アイテムが、皆様をお待ちしております!

ではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

麻布テーラー×SEIKO×LEON 夢のトリプルコラボが実現しました!

季節モノを少し。