麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

麻布テーラーSQ二子玉川店が豪華になりました!

PRESS blogをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

突然ですが、お店が豪華になりました。

豪華になった理由をみなさまへお伝えしたいと思います。

3月15日より麻布テーラーSQ二子玉川店にて新しいブランドの出店、取り扱いを開始いたしました。

◆素材を知る楽しみ【THE WARMTHCRAFTS MANUFACTURE】!

購入するにあたって、形はもちろんですが、素材のことをちゃんと知っておきたくないですか?レザーバック・財布・小物は、希少な馬革を使用していて、牛に比べて格段に運動量の多い馬の革を使っており、強度が強く、軽くてしなやかなのが特徴なのです。また、ネームタグや引き手には、貴重なコードバンを使用していて、その他にもホースハイドといった類似の革を使用しているので、使えば使うほどしなやかさが増すという、ずっと使い続けたくなるものばかり。

 

◆進化するクラッシックを体現するセレクトショップ【Trading Post】!

「レザーシューズを履く文化を日本に定着させる」「時代と共に進化する革製品の今を積極的にご紹介する」提案型セレクトショップ。世界各地の良質なレザーシューズの兼ね備え、さらに集積されたノウハウを最大限に生かしたオリジナルシューズも勢揃い!フィッティングにおいては、人に個性があるように足型にも感覚にも個性があることから、お客様一人一人と誠実に対話を行い、足型のみならずお客様のライフスタイルに合わせた靴選びやフィッティング、ご購入後のリペア、メンテナンスまで、要望に寄り添った提案をしています。

最初に感じられるのが、お店が豪華になりました!笑

また、実際に見て触れて感じられることがあると思うので、是非この機会に麻布テーラーSQ二子玉川店へ行ってみてください。

では、また次回!

合わせて読みたい記事

2022年も麻布テーラーは魅力が満載です!

Pitti Uomo97レポート#02

オーダーは「信頼」という言葉があってこそ!