GQに浦和レッズが?!

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

GWはいかがお過ごしでしょうか?麻布テーラーは全店通常通り営業(木曜定休)しておりますので、長い10連休の中で持て余す時間があるなら、ぜひ遊びにきてくださいね。

といってもなんだかんだ家庭に遊びに仕事にお忙しいと思います!そんな方々に少しでも簡単に麻布テーラーに触れてもらえるものがあります。

それは4月25日売りのGQ Japan!!

日本のストリートファッション界のレジェンド、キング・オブ・ストリートの異名を持つ藤原ヒロシさんが表紙のGQに、麻布テーラーが掲載されています。それも浦和レッズのレジェンドと一緒に!

言わずと知れた名選手ですが、左から槙野選手・柏木選手・西川選手の3人です。この見開きで三者三様にサマーフォーマルスタイルを着こなしていますね。

この三者三様、それぞれ適当にフォーマルスタイルを身にまとっているわけではありません!

お客様と対面でじっくりとお話しし、ニーズを引き出し、パーソナルな提案をする麻布テーラーですから、今回も三選手ともにしっかりとカウンセリングをしご提案させていただきました。

槙野選手は、多くのパーティーに出席するのでタキシードをご所望。しかし周りとちょっとした差をつけたいということだったので、ぱっと見はベーシックながらも、よく見ると個性ある生地をチョイスし、派手にならずとも差をつけられるスタイルになっています。

柏木選手は、着まわせるスタイルをご所望。ディナージャケットにデニムシャツ、白のコットンパンツなどそれぞれ使いまわしがきくアイテムを中心にフォーマルスタイルを提案しました。

西川選手は、あまりフォーマル服を持っていないとのこと。ならばベーシックなブラックスーツを中心にオッドベストで個性を演出するスタイルを提案。

一人一人の要望や個性を理解した上で仕立てたスタイルだからこそ、三人ならんでもしっかり調和しているんですね。皆が自信をもって着用している感じが写真からも伝わってきます!

皆さま撮影当日はとても喜んでくれました!

ちなみにこの記事はGQ本誌だけでなく、WEB版にも掲載されています!

URLを張っておきますね。

https://gqjapan.jp/fashion/news/20190425/azabu-tailor-urawa-reds

その他、FacebookやTwitterにも!

Facebook

https://www.facebook.com/GQJAPAN

Twitter

https://twitter.com/GQJAPAN

ここだけの話、コーディネート決めからスタイリング、撮影時の着せ付けまで一貫してやり遂げたページなので、皆様の目に届くことは個人的にもとても嬉しいのです!

GWの空いた時間にでも、ぜひ目を通してください!

 

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

2019SSプレス展示会

浦和レッズキックオフパーティ#2019

自分に似合うスーツを見つけたいなら…??