2019年12月、新春を思う

PRESS Blogをご覧の皆さまこんにちは、篠塚です!

この時期、画面の向こう側で皆さまが声を揃えて言っている事、当てていいですか?

「一年経つのが早すぎる!」

おそらくほぼ皆が口にしますよね笑。もれなく僕も、誰かと話が続かなくなったら言いがちです笑

という事で早すぎる一年ではありますが、12月は師走。師走の由来は色々あるそうですが、とりあえず「一年で一番忙しい時期」的な意味があるようです。

篠塚も家族サービス含め、頑張っております!

ディズニー行ったり赤レンガ行ったり(えらい)

なんだかんだ家族仲良く幸せに暮らしています笑

そんな報告はどうでもいいか笑

篠塚のどうでもいい情報は置いておいて、忙しい師走を駆け回る皆様に朗報をお届けしておきます!

https://www.e-begin.jp/article/105223/

早くもe-Beginで紹介されているように、1月3日(金)~1月22日(水)まで、毎シーズン大好評のシャツフェアを開催いたします!

シャツを2着オーダー出来て、16,000円+税というお財布にやさしいフェアですので、お年玉をあげてで薄くなった財布でも楽しめるかと笑

既に店頭には告知用のペラが配布されていると聞いています、中面をみると「ん?なんかあの雑誌っぽい!」という構成になっているので、気になる方は店頭スタッフに聞いてみてくださいね。

そんなシャツフェアの醍醐味、楽しみ方は年末にブログで上げますので乞うご期待!

今年の締めブログ、頑張りますよ!!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

新人プレスの一年を振り返る。

メイドインジャパンの底力!

ONとOFFという曖昧な境界線