『2020 浦和レッドダイヤモンズ感謝の会 APPRECIATION PARTY』

『2020 浦和レッドダイヤモンズ感謝の会 APPRECIATION PARTY』

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、松田です!

プレスになり、はや半年が経とうとしております!この半年を振り返ると、これまで経験できなかった仕事をたくさんさせて頂き、右往左往しながらも日々成長を実感できております!

 

さて、先日は『2020 浦和レッドダイヤモンズ感謝の会 APPRECIATION PARTY』に参加してまいりました!

『2020 浦和レッドダイヤモンズ感謝の会 APPRECIATION PARTY』とは、浦和レッズが、浦和レッズを支援しているパートナー企業やホームタウンの方々を招いて、トップチームの選手、監督、コーチングスタッフ、クラブスタッフなどから、来場関係者へ日頃の感謝の気持ちを伝えると共に、今シーズンの決意を示される場です

 

既にご存知の方もおられると思いますが、麻布テーラーは浦和レッズのオフィシャルスーツサプライヤーとしてスーツを提供しております!よって、今年もご招待を受けたため、相方プレスの篠塚とともに参加してまいりました!

私はこのイベントに参加するが初めてで、目の前にいつもテレビなどで見ていた有名選手がいるのを見て、素直に感動いたしました。そして、なんといっても、圧巻だったのが、選手一同が舞台に並んだ時のスーツ姿。

皆様さすが、日ごろから身体を鍛えられているだけあって、スーツが本当によくお似合いです!皆さんが着ているスーツがすべて麻布テーラーのスーツだと思うと、一社員として非常に誇らしく感じました!

アパレルのプレスといえば、一見華やかな仕事に思われがちですが、実際は日々泥臭い仕事を粛々とやっております。しかし、今回のような華やかなイベントやパーティーに参加する機会も多く、その時は華やかな世界で働かせてもらっているんだなと実感します!

今回のイベント中、隣の相方プレスの篠塚をみると、なにやら目がうるうる!いつものお調子者しのちゃんはいずこへ?!びっくりして理由を尋ねると、今回皆さんが着られているスーツ作成を、まだ私がプレスになる半年以上前の企画の段階から携わり、途中のやり取り、今回のお納めまで、ほぼ一から十まで携わり、それが形になって皆さんがカッコよく着て頂いてる姿を見て、思わず感極まったそうです!熱い男!篠塚剛!(笑)

おそらくどのお仕事にも言えることかと思いますが、日々の地道な仕事の積み重ねが、このように形になった瞬間、苦労が報われ、人は感極まるのだと思いました!あのいつもお調子者のしのちゃんでさえ!(笑)ちなみに私も売場にいた時はよく感極まって泣いてました!(笑)

プレスとしてまだまだ半人前ですが、日々愚直にコツコツと努力し、プレスの仕事で自分自身が感極まれる仕事をどれだけできるか、今後の自分に期待です!!!

合わせて読みたい記事

トレンドと機能性に特化したブルーステラのサスペンダー!

ゴルフに必須のアイテムとは、、、

SEAWARD&STEARN(商談編)