今回ご紹介する新商品は、オンラインでも購入できます!

今回ご紹介する新商品は、オンラインでも購入できます!

 

いつもプレスルームのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

4月に入り、最近の日中はぽかぽか陽気で気持ちが良いですね。

 

わたくしごとですが、季節の変わり目を肌で感じるようになると、ふつふつと物欲が湧いてきて春夏の商品をオーダーしてしまいました、、、その分来月は節約生活を送ります。

 

ただ、この時期に欲しいものが増えてつい買い物をしたくなるのは僕だけではないはず。

 

そんな皆様の物欲を掻き立てるように、麻布テーラーの多くの新商品が雑誌に掲載をされておりますので、中でも注目して欲しい2誌をご紹介を致します!

1誌目はMEN’S CLUBさんです!

「楽なのにきちんと見えるビジネストリップの新常識」をテーマに、MEN’S CLUB×麻布テーラーがタッグを組んで、ビジネストリップのアイテムを考えました。

ジャケット、パンツはオーダージャージーコレクション生地から、MEN’S CLUBらしい黒のシアサッカー生地を用いた黒ブレザーをチョイス。

さらに合わせるアイテムとして、上質生地を用いて細部へのこだわりが詰まったオーダーTシャツや、ハンドルを替える事ができるだけでなく、連結して持ち運べるガーメントやトートバッグのカスタマイズバッグを掲載しています!

 

 

もう一冊はLEONさん!

「モテるオヤジの春服」として、LEON別注のオーダーレザーブルゾンを掲載しました!

 

LEONらしいグレーレザーに立ちやすく設計した襟や、カフ袖、フラップポケットなど、読者が好きなディテールを盛り込んだ別注企画となっています!

 

春先なのにレザーなんて暑そう、、、と思う方もご安心下さい。

ナッパラン加工と言われる1枚仕立てなので、本来のレザーブルゾンの暑さはなく、むしろこれからの季節に大活躍する1着になっている自信作です!

 

 

 

また、雑誌をご覧になった方はご存じだと思いますが、  MEN’S CLUBでは下記のJALショッピング、LEONでは買えるLEONのオンラインショッピングと連動していますので、オンライン決済が可能なんです。

JALショッピング

https://www.shop.jal.co.jp/s/find/?keyword=%E9%BA%BB%E5%B8%83%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%BC

※JALショッピングはチケットの販売ですので、採寸は店舗にお越し下さい。

 

買えるLEON

https://kaeruleon.jp/products/goatsuedebsn

 

サイズが合うのであればオンラインで決済してそのまま自宅に届けるもよし、こだわるのであれば実店舗に行ってオーダーするもよしと、自身の気分に合わせて商品を購入する事ができます!

 

この機会に新作アイテムをご検討下さい!

まだまだ紹介しきれてないので、次回のブログでも掲載誌をご紹介致します。

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

GQに浦和レッズが?!

カタログ撮影中!

終了まであと20日!!カウントダウンコート!?