2023年もNEWが盛りだくさん

2023年もNEWが盛りだくさん

皆さま明けましておめでとうございます!

年を取る度に1年1年が短くなっているよう感じるのですが、こういう事を言うと年上の先輩から「俺の方がもっと早いで」とマウントを取られるので、もう言わないでおこうと決意した年末でした笑

皆さまは年末年始、ゆっくり出来ましたか?

さて2023年、プレスとして新年の抱負を掲げるならやはり「良い情報を素早く多く皆さまに届ける!」という一言に尽きると思います。

皆さまご存知の通り、麻布テーラーはオーダースーツブランドでは珍しい、シーズン企画を用意しているブランドです。すでに昨年12月に展示会は終えましたが、多くのメディア関係者から好評をいただいた企画が盛りだくさん!それも麻布テーラーでしか実現し得ないあれやこれや、、、早く言いたい情報が目白押しなんです。

ちなみに展示会はこんな感じで大盛況でした!

一つ一つの紹介は、実際に企画をOPENにできる時に様々なメディアを通してお伝えできればと思います。

最近ではファッションメディア露出だけでなく、オウンドメディアの露出にも少しずつ力を入れ始めています!

HPにはこんな縦長動画のコンテンツが増えました。

昨年12月にはインスタライブもやりました。

2023年1月10日(火)19時〜もやるのでぜひチェックしてくださいね!

https://www.instagram.com/azabutailor/

ちなみにこの日は新たに移転OPENするNEW表参道店からお届けします!

営業日は1月11日(水)からですので、お間違えのない様お願いいたします。

ちなみに神戸店も移転リニューアル予定です!

取り止めが無くなってきましたが、こんな感じで2023年もお届けする情報は盛りだくさん用意していますので、ぜひ麻布テーラーの動向に注目してみてください。

きっとまたスーツが着たくなるはず!それではまた次回!

2023年もNEWが盛りだくさん

合わせて読みたい記事

麻布テーラーが頑張るビジネスマンに向けて!

年始はオーダーシャツフェアへ急げ!!!

日経マガジンスタイル、もう見ていますよね?