特別な体験は、特別な装いで。
春の心地よい気候もあり、ようやく人が動き始めましたね!!
麻布テーラー内でも「久しぶりに旅行にいく」という話をここ最近はよく耳にするようになりました!!
旅行に行くのは、非日常を体験して、想い出をつくるためだ私個人としては感じますが、より盛り上げるためには旅行先でのファッションも大切だと思います。
旅先では、写真や動画もとることですし。
つまり、「特別な体験+特別な装い=プライスレス」といえます。(古い?笑)
この春夏シーズン、麻布テーラーはそんなプライスレスな体験を、
ライフスタイル誌であるGOETHE。そして浦和レッズとのトリプルコラボで実現しました!!
それはこちら!!
「タキシードスタイルで、サッカー観戦をしよう!!」という、なんともワクワクが止まらない企画。
いままで聞いたことの無い、体験パッケージですがその詳細を簡単にご説明すると・・・
①GOETEの特設サイトより、規定のフォームで応募 https://form.run/@gentosha-1677490201
②当選された方は、麻布テーラー指定の店舗にて採寸
③約4週間~後、仕上がり品をフィッティングし、お渡し
④6月24日(土)埼玉スタジアムにて、当選者様全員でタキシードを着用し、特別なプライベート空間「VIEWBOX」にて、浦和レッズOBの鈴木啓太氏の生解説つきで観戦
といった内容になっております!!
いかがでしょうか!?
鈴木啓太氏も含めた、全員で同じタキシードスタイルでバッチリきめて、同じチームを応援する。
これ以上ない、非日常な体験になるかと思います!!
もちろん、タキシードをプロデュースするのは麻布テーラー。
オーソドックスなタキシードではなく「セパレートでも着られるタキシード」をテーマに
リネン100%×ダブルブレステッド、上下バラシて使用出来るよう、副資材を極力排して軽い仕立てにしたり、パンツは側章を取り除き、スソの処理はダブルとしました。
オーダーシャツに関しても、リネン100%を採用し、カフスもシングルカフスに。
全体を、軽快な印象でまとめています。
もちろんサイズ感に関しても、通常の麻布テーラーのオーダーの流れと同じとなっておりますので体型と好みを反映させた仕上がりとなります。ご安心くださいませ。
正装で出かける機会が減った昨今。「オーダーメイドのタキシードを着て、日本で最も熱い声援が飛び交うスタジアムの特別なプライベート空間で特別な観戦体験を」してみてはいかがでしょうか!?
応募は4月7日(金)まで受け付けております。
応募フォームはこちら ⇒ https://form.run/@gentosha-1677490201