「私のオーダー」やってます!

「私のオーダー」やってます!

皆さまこんにちは、プレスの篠塚です!

ここ最近はブログでの登場をしておりませんでしたが、変わらず精力的にプレス業務に励んでおります。大きな変化としては、拠点が大阪になりました笑

リース業務は東京で委託し行っておりますので、関係各社のみなさまは今後とも篠塚宛にお問い合わせ、ぜひにお待ちしております!!

とはいえ暑すぎて、スーツやジャケットなんて考える気持ちにならない、なんて方も多いのではないでしょうか?

先日NASAの気候スパイラルを見ましたが、世界的に見ても近年になって急激に気温が上がっているんですね、、、この動画を見るとわかりやすいのでお時間あれば。

そんな絶賛猛暑の最中、私たちは既に2023秋冬のカタログ制作真っ只中。

フランネルのスーツやニットなど、頭がクラクラしそうなアイテムばかりですが、秋冬本番に向けて、皆さまに最高のものをお届けするべく気合い入れて進めています!

取材や撮影が重なりに重なり、上月さんや店頭スタッフの皆様に助けてもらいながらなんとか進行中です。

手を変え品を変え、麻布テーラーの提案するスーツを如何に素敵に伝えられるか、ライター・カメラマン・スタイリストなど、表現を手伝ってくださるプロの皆様にお願いし作り上げています!

9月中旬ごろには皆様にお届けできますので、楽しみにお待ちしていただけたらと思います。

ふーん、篠塚の仕事は秋冬の仕込みだけなの?という方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!

もうご存知の方は多いかもしれませんが、今新たな施策にチャレンジ中です!

LIVE Streaming

そう、今麻布テーラーでは月に1回以上、スタッフを交えてライブ配信を実施しています。HPのこの欄、見たことありますか?

「私のオーダー」と題し、スタッフが実際に自分用にオーダーしたアイテムをご紹介するライブ企画。

いろんなオーダー指南の動画(失敗しない!ポイントはここ!的な)はあれど、オーダープロ中のプロであるスタッフが、実際に何をこだわって、何をポイントにしてオーダーをしているかって意外と知らないよな、と思って作った企画です。

篠塚は司会進行として、全ライブ配信に登場中。約45分間、喋り倒しています。

ライブならではの、コメントQ&Aもやっているので気軽に参加してもらえたら◎

先ほどの画像はライブのアーカイブ一覧になりますので、興味があればぜひ見てくださいね!

個人的なおすすめ回は小橋さん登場回。ぱっと見いかつそうな小橋さんの素敵なパーソナリティも感じられていいですよ。

スタッフの雰囲気、店舗の雰囲気、みんなのこだわり、麻布テーラーの中の人たちの仲の良さ、そんなところを感じてもらえると嬉しいです。

次回は7月19日(水)20:00スタート、神戸店の彼が登場します!

ぜひご覧くださいませ

合わせて読みたい記事

「LIFE」今年を振り返る

ここぞ!の決め手になるスーツ。

今年もあのイベントが開催されます!