【渋谷 SNAP#11】ホワイトパンツのオーダー。

【渋谷 SNAP#11】ホワイトパンツのオーダー。

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

先週は都内でも季節外れの雪が降り気温も冬に戻ったような寒さでしたね。渋谷もその日ばかりは人がほとんどいなかったです。

今回は着々と仕上がってきているスタッフのオーダー品を紹介していきたいと思います。

コーディネートや仕上がりイメージの参考になれば幸いです。

 

※今までの渋谷SNAP  #01  #02  #03  #04 #05 #06 #07 #08 #09 #10

 


 

 

N a m e

上杉

P o s i t i o n

Tailoring Staff

S t o r e

渋谷店

F a b r i c & I t e m

Pants

00243(62584951W)

97%cotton 3%polyurethane

¥19,000 + (税) ~

 

上杉が今季仕立てたのは春夏らしい爽やかなホワイトコットンパンツ。

色は真っ白ではなく少しアイボリーが入った色になっています。

サイズ感もとても綺麗です。ポリウレタンが混合してあるので生地が伸び、動きやすいと上杉は言っておりました。

赤みがかったブラウンのリネン混のジャケットとも相性が良く、爽やかで是非参考にしたいコーディネートでありますね!

 

 


 

麻布テーラー全店で予約制もスタート致しました。

もちろん渋谷店でもお受けできますので次回ご来店をお考えの際にご利用いただいてはいかがでしょうか。

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

森田

 

 



azabu tailor 渋谷店

address: 東京都渋谷区神南1-20-1 青柳ビル2F

Telephone: 03-3463-3111

Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝11:00~20:00)

Last Order: 19:30 

Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

渋谷店でオーダースーツ – おすすめ生地Vol.4 –

  • #オーダースーツ
  • #お薦め生地
  • #スーツ
  • #渋谷

【渋谷】今シーズン仕立てるスーツ生地。

渋谷でオーダーシャツ – ノーネクタイにおすすめの襟のカタチ –

  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ノーネクタイ
  • #渋谷
  • #麻布テーラー渋谷