

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。
10月に突入しました。今月は私の誕生月でもあります。とうとう30歳が目前に・・・周りのスタッフからは「お、とうとう30歳ですね。ははは」と言われる始末・・・月日が流れるのは早いものですね。
さて、みなさま大変お待たせいたしました。当店のムードメーカー野間の新作スーツが入荷してまいりました。さっそくリアルタイムにて投稿致します。
まずは、出来上がりのサイズ確認、。中丸君にしっかり見てもらってバッチリのご様子。
続いてネクタイを選んでおります。新しいスーツには新しいネクタイを合わせるのが洋服屋の性でしょうか。野間の凛々しい顔にも注目です。
よく見ると淡いパープルピンクをあしらった柄は一見するとインパクトは強いですが、形になると思ったより落ち着いていて野間のキャラクターともマッチしていました。
今期注目のダブルベストでクラシックに。旬の形も押さえるのは流石です。
トドメは・・・遠くを見ていてかっこいい。店舗スタッフ全員からも絶賛のサイズ感でした。シューズまでネイビーでまとめた全体のコーディネイトは中本は好きです。少し攻撃的ですが、色味で引き算しているとことか。
こういった素敵な生地やピッタリサイズでオーダーできるのも麻布テーラーの魅力。ぜひ、皆さまのご来店お待ちしております。
着用生地 SCABAL TORNADO ♯705112 ¥110,000+税~
麻布テーラー新宿EAST