安定のかっこよさです。

安定のかっこよさです。

麻布テーラー新宿EAST店のブログをご覧のみなさま、こんにちは中本です。

すごい勢いで新宿の街並みに染まり始め、美味しい食を見つける毎日です(後輩に美味しいラーメン屋があると言われこっそり行こうかと企んでいます)。

—————————————————————————————————————————-

クールボーイ中丸君がめちゃめちゃイケてる恰好をしていたので、食指が動き速攻でモデルさんをお願いしました。

グレイ×グレイで上手くコーディネイトしています。スラックスに暗めの色を持ってくる事で野暮ったく見えないように、全体を3色でまとめたお手本です。絶妙なサイズ感は拘り抜いた結果ですね。

胸元はシンプルに白シャツに黒のウールタイで。温かみがあるのでシンプルながらも季節感が出て◎です。綺麗な立体感が出て奥行を感じます。なんたってモデルさんが最高ですからね。



生地見本でみるとこんな感じです。特に大柄なチェックは全体像のイメージが難しいとよくお声をききますのでご参考に。

Single Oeder Jacket ¥97,000+税  ♯35047
Single Oeder Slacks ¥26,000+税  ♯14456B-K


麻布テーラー新宿EAST

  • Address: 東京都新宿区新宿3-25-10 當山ビル3F
  • Telephone: 03-3358-9921
  • Opening Hours: 12:00~20:00(土日祝は11:00~20:00)
  • Last Order: 19:30
  • Regular Holiday: 木曜日

合わせて読みたい記事

オーダーシャツフェア開催!!!

シャツフェアお薦め生地~変化球~

オーダースーツ サイズで悩んでいる方へ ~ヒップ編~