サウスな日常~DESTINY’S DIMENSION編(第1回)

こんにちは。サウスの長谷川です。

今回から5回連続で新着のバッグ、DESTINY’S DIMENSIONのご紹介です。

麻布テーラーがいち早く取り入れたセレクトバッグ、このDESTINY’S DIMENSION【D.D】は6色(ネイビー、ブルー、ブラック、レッド、オレンジ、ブラウン)8型で展開、ビジネスはもちろんカジュアル使いも視野に入れた形になっています。

では1日目早速いってみましょう~。初回はこちらです!

Wall Street※(PRICE:¥42,000)

こちらはビジネス向けの型のカバンですね。カバンの底が広くしっかり作られていて書類やPCなどもしっかり入るサイズになっています。内ポケットは大小合わせて4つ、カバンの中には間仕切りが付いているのでカバン内の整理に便利です♪

外ポケットは表面だけでなく裏に大き目のジップポケットが付いているので定期入れや財布、スマートフォンなど良く使う物をまとめられます!

そしてもう一つ特徴的なのはこの底鋲なんです。

この底鋲が付いていることによって床等に置いてもしっかり安定してくれ、底の革の傷みや汚れなども付きづらくなります。ビジネスマンにはありがたーい機能です。

このWall Streetはカバンのサイドにアジャスター金具が付いているので付属のショルダーベルトをつけて肩掛けの型で使っていただくことが出来るんです。こちらも異動の多い方にはすごくありがたいですよね!

そして最後にこちらもスタッフのイメージでコーディネートしてもらいました!今回は坪田君です。

テーマは新社会人!だそうで、、、うん、そのまんまです(笑)

ではまた次回に!!

合わせて読みたい記事

サウスな日常~DESTINY’S DIMENSION編(第2回)

春の準備はいかがでしょうか?

プリーツ入りのオーダージーンズ