サウスな日常~DESTINY’S DIMENSION編(第2回)

こんにちは、サウスの長谷川です!!!

今回はD.D編の第2回目です。ではいってみましょう、どーん!(笑)

※Westwood※(PRICE:¥36,750)

今回は前回と打って変わってカジュアル向けのデザインです。とはいうもののシンプルなトート型なのでお仕事によってはビジネス使いに転用していただくのもアリ!!です。内側は底が広く取ってある為大きめです。1~2泊程度の小旅行ならこれで充分かも、、、??こちらのモデルの特徴は持ち手が長く作ってある所で、肩にかけてもokです!!

もちろんこちらもちゃーんと底鋲付いてます(笑)

とてもシンプルなデザインなので洋服も選ばず、飽きのこない形ですね~

そして今回はもう一つ、、、

※Heathrow※(PRICE:¥18,900)

こちらはチケットポーチトとして使っていただくバッグインバッグの型。内側はチケット、パスポート、ドキュメント(メモ等)、その他で間仕切りされており、旅行先、出張先などで活用していただけます!バッグと同じ色合わせで持っていたらお洒落ですね~♪

では最後に今回もスタッフコーディネートです。今回は藤田次長です!

全体的にホワイトベースのコーディネートで挿し色にオレンジのD.Dが利いてます!!

ではまた次回!!!

合わせて読みたい記事

snap SHINJUKU-SOUTH㉞Press Manager Kimura

大人気カラーチノパン残りわずかです!!

おすすめインポートシャツ